◆きんききっず◆ | *☆Natural Harmony☆*
.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
デニーズに働いててもジョナサンていう人
  


放置するとか言いつつ、更新〜 ゥインク(爆)

でも、今日でホントに、テスト終わるまでPCから離れます〜(∞'V`$)⌒★%*.
やっぱ、堂兄語ってからにしたいな〜と思って ハート (笑)

今日ゎ、予想通り
ライアーの話題で大盛り上がり きらきら で超楽しかった〜(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
あと、ビリーさんとかね・・・(笑)
うちのクラスで、ビリーさん、かなりブーム来てますから エクステンション (爆笑)


てなわけで(?)、
堂兄、ちょこっとだけ語り〜+。○'3`)b-☆ ぴのこ:)


続きを読む >>
| 16:30 | comments(0) | -
やっと…キタ(^ω^)
  


KinKi Kids 10th Anniversary
in TOKYO DOME



みリちゃんが教室まで来て教えてくれたのッ(*.∀.)ノハート
もう、そこで叫び合いまくった……けど今も落ち着けません(・∀・)笑

てゆーか、日曜日に知ってたんだけどね(o・д・)ぴのこ:)
みリちゃんのお友達さんが東京ドームでバイトしてるから確実だ、って:)きらきら
でも、その日家帰ってPC開いてもみんな何も書いてなかったから
まだ正式出てないんだ…と思って:)
だから、とりま優ちゃんにだけ言ったの(^ω^)ハートニコ(笑)

だから、今日優ちゃんから
『22日実現したねキャッ もちろん行くよね?』ってメール来たから
『もちろん(≧∀≦)!!』って返したよキラ星キラほし
またいろいろ決めようねd(´ゝ∀・)ノ ≫私信


でも。。ほんっと倍率やばいよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
もうこれは、願うしかないね(´・ω・`)泣き


あともう1つ問題が・・・。
これは個人的な問題だけど(−∀−)



うち、遠征しすぎることになるやんッΣ(・Д・lll) ←わかる人にはわかる。
どんだけ―――(゜∀゜)―――!!!(笑)
あ〜あ〜…意地張らずに21日にしとけば、
めっちゃィィスケジュールで行けたのに… 。゚ヾ(´A`)ノ゚。
お金もかなり安く行けたのに… 涙

まッ、わかんなかったんだししょうがないことだけどねッ にた


ってことで★+。
行けたらだけど!!
○○○○○(笑 で東京行って〜 → また2週間後KinKi で東京でっす(/∀\*))★笑

そんで、あと1つ、こっちも当落まだだけど・・
KinKiの2週間後くらい(?)に 今度ゎ大阪でっす.*★⌒(#‥◆!)わら

全部行けますように(∞'V`$)⌒★%*.(祈)


でも、3900円ゎ嬉しいッ(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・きらきら
最初見た時目を疑ったよ!(笑)



これを皮切りに、5大都市、、まわってほしいな〜。。(ノ_・。)


| 21:41 | comments(1) | -
こっち向いて言えないけど!
  


今日ゎ相変わらずMとライアーについてわかちあい、
Nの友達(笑)に『次のプレミアム、KinKiだねvv』
って言われて、るんるん気分〜キャッおんぷ
う〜〜ん★。楽しいスクールライフだわッかおm−しccく(笑)


でゎ、堂兄語り行きま−す(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

そいえば、先週のどヤ!語りもしてないし...(;´д`)あせ
時間ないよ〜〜c(・ω・`★)
今週もfutariだったっけ??はーと


*最後にコメレス(有)メール


続きを読む >>
| 18:00 | comments(0) | -
次のジャケ写…?!
  


今日、みリちゃんに嬉しい噂を聞いた($*Q艸Q◆!)+.゜
もしそうだったらめっちゃ嬉しいけど…
でもある意味不安涙


さッ★!
昨日の堂本兄弟、簡単に感想〜($○0ωU艸圉*.*゜


続きを読む >>
| 17:28 | comments(0) | -
衝撃事件。&ドル誌〜♪
  


今日ゎ
祝 3回打ちひしがれた事件から丸2年ハートハート
らしいですよッ(^ω^)

ここあちんのマガ、まぢウケたーヾ(´ー`* )ノ!!!
6.10事件とか。。。(´∀`) {ぷ



さッ、今さらだけど簡単に ドル誌語り すると...


どヤ!の乙女光ちゃんかわゆー!!!☆:;;*(●′∀`)ハート
どヤ!呂酲莢鵐張椶覆痢!!ヤッタv

伝言板、光ちゃんに3人くらい?から来てたヾ(*>v<)きらんきらん
個人的には、ひかるんから来てたのが嬉しかった★!(笑)
てか‥そんな内容書いちゃって大丈夫チビマリオ?(笑)


P誌が1番かっこよかったかな。+゜(*´∀`*)。+゜ ←毎度のことvv

テキストゎひたすらスシ王子!で、読んでておもしろかった(^ω^)

つよゎ、何誌か忘れたけど翼くんの話だけ読んだ(о$*'V`%*)☆+゜(え
夏生・弘人コンビ好きだもんッ(´∀`○)゚+.゚ ♪ (懐)


来月ゎ ひっさびさ表紙★!(*´∀`*)
最近ドル誌どうでもよかったけど(オイ
楽しみだなあ〜〜゜+.(☆'v`*p  うれしすッひよこキラ星


*以下、コメレスですんメール


続きを読む >>
| 14:51 | comments(0) | -