*行動記* | *☆Natural Harmony☆*
.



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
光璃・レイ 3人久々再会★!
  


てか、昨日のスシ王子!の予告
『お前なんか握ってやる!』×6 だったんだけど〜!!!(爆笑)
先週の3回でもどんだけだし〜!って思ってたのに〜εミ(*o′∀`Pq☆О*゚


さ〜さ〜ハートニコエクステンション
今日ゎ長くなりますよ〜(●'ω°*)b*.+゜

遠征したわけぢゃないけど、
カテゴリ 行動記にしちゃう(☆゚∀゚)ノ 笑

一言で言うと
めっちゃ楽しかった(≧∀≦)+。


続きを読む >>
| 23:05 | comments(1) | -
2月3日 行動記☆
  

昨日の行動記です★+。
めっちゃ自己満なンで、読みたぃ方だけどぅぞ(●′ω`●)b☆
続きを読む >>
| 14:51 | comments(4) | trackbacks(0)
12月25、26日 行動記♪
  


今さらですが。。
楽しかった日間の行動記です.。*((●艸/∀≦*.+♪

ただむっちゃ長ぃです…
果てしなく長ぃです…笑

スルー結構ですので♪♪

続きを読む >>
| 02:12 | comments(2) | trackbacks(0)
行動記★ミラコン名古屋 10月25日
  


25日レポゎもぅ少しお待ちを〜☆ミ

先に行動記です(*・ω・)ノ

またスルー結構なのでパー

コメレスもぅ少しぉ待ち下さぃ(*´uωu)あせあせ

続きを読む >>
| 14:58 | comments(0) | trackbacks(0)
行動記★ミラコン名古屋 10月24日
  


今日ゎあ〜、2年ゎ修学旅行・3年ゎ1泊修養会で、学校ゎうちら1年だけだったあ〜(+U∇δ●)彡=3

てか、2年生が月曜ヵラ修学旅行行ってるヵラ、英語と世界史と音楽の先生が担任のためぃなぃんだょねえ〜ヾ(◆e'v`e)ノ

毎日自習とか超嬉しぃわーい
だって、毎回みんなで大貧民ゃってんだも〜ン(●*ノ∀`*)ノ
まあ、うちゎたぃてぃ平民だヶド{ぷ

でも、今日ゎババ抜きにめちゃくちゃハマッたわッラッキーダイヤ
トランプ毎回8人でゃってるヶド、人数多ぃとホント盛り上がって楽しぃわあ。(人′ω`*)るんるん

とか言いつつ、うちも明日ゎ遠足おはなよつばのクローバー
楽しんできまぁす(≧ω≦)┛ハート


それでゎ、以下10月24日の行動記で―す☆(*′ω`*)c
読みたくなぃ人ゎ、スルー結構なのでパー

レポゎ今作成中なので、もぅ少しぉ待ちを〜☆★

続きを読む >>
| 16:41 | comments(2) | trackbacks(0)