KinKi & 滝翼 | *☆Natural Harmony☆*
.



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
聞こえねえ〜
  


一気に語ってきますよー(*○'p`¥◆)☆+


ってその前に・・・
ローカルネタになるけど、『どですか!』の天気予報、
今週ゎぶらんにゅーそんぐですょお(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

いきなり、光ちゃんのパートから流れ始めるからビックリしたょおエクステンション
でも嬉しい〜〜ヾ(◆e'v`e)ノ
あの曲、朝聴くとテンション上がるしィィょねッラッキーおてんき




光ちゃん://チューリップ、、双葉揺れるハート

オリスタBlogに『光一さん表と裏のウラ話』が書いてあるよん(◆”p愛q*)ハート
貴重な裏話、ありがとうございます。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぴかぴか

日本一、フェラーリとメガネの似合う男(★>∀<)つきらんきらんキャハッ

今日はフェラーリを使っての撮影、って伝えると
光『ホントですか!?』 『車種は?』
編集長が○○○です〜って答えたら
『ホント? 上がった、今!!』ってテンションUP矢印上
な光ちゃん、めっちゃかわいいわあ〜〜(^ωP◆q)ハート

てか、あのオフィス、JEのオフィスだったんだねイヒヒ(笑)
で、P16の真ん中の写真で光ちゃんが手に取ろうとしているのゎKinKiのDVD(Q∀O●)さくらんぼ
あとで見直しておこっと…(笑)




滝翼://チューリップ、、双葉揺れるハート

朝から見れて幸せだったよ(О∀QPq★)揺れるハート
滝翼に関しては全部撮ろうとゎ思ってないけど。。5つゎ撮れてたかな($'v゜★)

SAMURAIの衣装が『和風でカッコィィ』って聞いてたからめっちゃ見たかったで、
見れて嬉しいわあ+.(*'v`*)゜+きらきら
ホント、めっちゃカッコィィ゜+。(*≧∇≦*)゜+。
これ見れただけでもかなりの収穫(^ω^)ハート

母の日かあ。。。もらってた人めっちゃ羨ましい〜(p◎'v`*q)おんぷ♪
…とか言って、うちぢゃ絶対もらえんけどさッ(笑)

いや〜〜〜、やっぱィィね〜滝翼コンは(∞'V`$)⌒★%*.
めっちゃファンのこと、考えてくれてるょねキャッキラほし



新堂本兄弟://チューリップ、、双葉揺れるハート



*最後にコメレスメール(有)

続きを読む >>
| 17:41 | comments(2) | -
4ショットが最高すぎたタモステvv
  


Mステ語り(о$'v`%*)☆+゜


あッ!Mフェア語り簡単に行くと、

・夢物語、歌番組で見るの久々〜〜…
 でもないよ(・∀・)え。
 約3ヶ月?ぶり(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒☆

てかサラッと言ってるけど
翼『彼の車に乗った時…』って、翼くん、タッキーの車乗るの?かお


滝『ボクを見て拝む』 ファン層がおばさん世代な滝沢さん(・∀・)エクステンション
それゎコン行けば、明らかにわかるよね…(笑)


TV誌に書いてあったけど、
翼くんの口から出た『2人のパンツゎおそろいはーと話ゎ
予想以上に最高だった+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

翼くん、誕プレに自分と同じパンツあげるとかナイス〜〜(*^ω^人^ω^*)きらきら

楽屋で着替えてて、2人のパンツがおそろいな時がある
とか、どんだけ仲ィィんだあああ(ノ∀`●)ハート

KinKiも相当だと思うけど・・・
滝翼ってホントやばいよね.。*((●艸/∀≦*.+
プライベートでも普通に愛し合ってるのわかるもんまるちゃんエクステンション笑。
おホモダチ最高(●*>∀<艸)ハート(爆)


*最後にコメレスねこ(有)


続きを読む >>
| 13:49 | comments(0) | -