ジャニ&日常 | *☆Natural Harmony☆*
.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
旅行とドラマ☆
  


昨日5月5日ゎfutariが出会った日はーと

そんな昨日ゎ、旅行に行ってきました ☆o。(◎´∀`σσ。o☆
リアル相当更新したから、そっち見てくれればわかると思うので
詳しくゎ書きませんハートニコ(笑)

“うぼぼ”(うさぎさるぼぼ)にハマリました(●*>∀<艸)キャハッハート
まぢかわゆすぎーーー!!!!!
とにかく、楽しい旅行でした(^ω^)おんぷ♪



そんで、喰いタンニコキラほし
毎回リアルに感想書いてるから(元祖☆喰いヲタ、発揮ですのでキラほし。笑)、
こちらも語るつもりゎないんだけど。。
昨日の剛くん、なぜか無性にキュンキュンしたあーー☆+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

なんだかまた剛くんフィーバーがキテるぜ…(●>U・pq*)Y⌒☆★キラ星
『あんた翼ぢゃなくて剛くんぢゃなかった?』って言われたこともあったけど
あの頃の気持ちを思い出せた気が…(♯¨★*)*ο゜(笑)


あとでライアーゲームも見なくっちゃ(((b●>U<o)ハート
相変わらずしょうたんヲタも発揮ですぞ(^ω^)vv笑
うち、レガッタん時とか『八木くん、八木くん』って書きすぎでやばかったょね(苦笑)
でもドラマ自体も楽しいし。。。あのドキドキ感がたまらない(☆+Ovo*)きらきら


続きを読む >>
| 10:13 | comments(0) | -
黄色い涙
  


更新する気なかったけど、とりま更新(`・ω・´)
うち、何気に平日より休日の方が PC触れないのよ〜汗


今日のなるとも、めちゃちょっとだったけど最高だったょお〜かお
滝沢さんと翼さん、プライベートで靴がおそろいなんだって(●*>∀<艸)キャハッ
しかもサイズも全く一緒で、どっちのかわからんくなった、とかハート
どんだけラブラブなんだ〜〜あの2人〜(ノ∀`●)はーと

でも、あの2人の私服がかぶるとか めちゃめちゃ意外なんだけど!!
滝の趣味が翼くんと合うとゎ到底思えないんだもん(((b●>U<o)笑
KinKiの2人ゎ・・・あっりえないね(笑)

それにしても、
『俺のこんな生暖かくねえし〜』とか『俺のこんな臭いぢゃない』って
言い合ってるとか、想像するとまぢかわゆい$。(◆+VuU+pq)・。きらきら



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日ゎ、栄にお出かけしてきました(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒☆
目的ゎ 黄色い涙 を観に行くため(☆+Ovo*)ぴのこ:)

G.W+レディースデーだから絶対混む!と思って早めに出かけた☆
のにも関わらず・・・すでに整理券番号90番とかだった(苦笑)
これでも1時間ゎ前なのよーー(泣)
黄色い涙ね、名古屋でゎ1つの映画館でしか上映されてないのよー涙
地元の映画館がだいっっすきなのに〜涙

そんで1時間くらいあるから、パルコでお買い物(●*'v`*人).o0
いえ〜い☆ 夏服また買ってもらったど〜ヽ((◎´∀`◎))0
てか、今パルコ バーゲンしてて安いねこ??
それにかわいい服めっちゃあったし…
うちの買い物魂に火がついてたね(`・ω・´)!キラ星


そんで、やっと映画の時間。
番号かなり遅かったけど、普通に1番後ろの真ん中あいてましたけど?(笑)
てかそしたら!
A(@ニノ)←BRAND NEW SONGとWe can make it!を貸し借りした子。
がいた ―――(゜∀゜)―――!!!(笑)

『あッ美雨!なんでおるの〜?』って…
そりゃそうだ!!うち嵐全然好きぢゃないのに:)
だってお母さんが『1人ぢゃ恥ずかしいから一緒に行こうよ〜』って誘って来たから…
でもあなた、僕妹だってこの映画館にわざわざ1人で観に来てたぢゃん!
ってツッコミたくなるんだけどね(笑)
それなのにAより先に座っちゃってるし・・・なんかうちがヲタみたいぢゃん(笑)

まッ、そんなコトゎどうでもよくて…
映画ゎ結構よかったよ(о$'v`%*)☆+゜ ちょっと長く感じたけど…。
あれ、ニノが主役だったんだね〜ぴのこ:)
ニノが嵐の中でゎ1番好きなうちとしてゎよかった(^ω^)
大チャンも麦わら帽子似合っててかわいかったしッ(☆+Ovo*)スマイリ
(大宮SKの2人が好きな人。)

松潤が出なさすぎで笑えたね。
映画の本編始まる前に、前説?みたいな感じで
嵐の映像が流れるんよー(*・ω・)ノ
で、それでさあ〜〜こないだのおしゃれイズムかなんかで言ってた
『この中で浮いてるとしたら俺』的なことになってて
お母さんと2人でちょっと笑ってたんだょねえ(P*q'u'*)
でも本編観てね…あれぢゃあ会話に入れないな、と(笑)

まッそんな感じ☆(え


で、終わってから大好きなアレ(写メ参照)を食べて、
明日誕生日の友達に誕プレ買って…キラ星
帰りました〜〜〜(☆+Ovo*):)

明日ゎ、その誕生日の子と遊びます(♯¨★*)*ο゜ぴのこ:)

全然勉強出来ね〜〜〜汗汗
ちょっと今からやってきますか(●*´'#)ノ


*以下、コメントのお返事メール


続きを読む >>
| 23:56 | comments(0) | -