◇ジャニーズ◇ | *☆Natural Harmony☆*
.



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
最終回 。゜(゜ノA`゜)゜。
  


昨日も今日も...明日も 図書館($*'V`◆+) 鉛筆
テスト終わるまで休館日以外ゎずっと通うぞ(*`・ω・´*)!!

でも、メレンゲの時だけ帰ってきた〜 笑顔♪(笑)
あッ!ちなみ、 キラ星 ゲスト 剛くん キラ星 ですよん (≧∀≦)★+。

メレンゲ出てくれたとか、本気嬉しいのッ(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
大好きな番組だからッ はーと
でも、去年の『 マチャミ・翔子ちゃん・ちーちゃん 』 トリオが
最強だけどねッ+。○'3`)b-☆
変わっちゃったとき、本気悲しかった〜 悲しス。ぴのこ:)



剛くんのお母さん、17歳の時に剛くん産んだとかまぢビックリっ!Σ(・Д・ ) 雷

剛くん、使わないもの多すぎ(bノ'3`◆//) 笑い (爆笑)
『これも使ってませ〜ん!』って、まぢおもろいよ!!ヾ(o´∀`o)ノ

メルヘンチックな剛くんかわゆい〜(∞'V`$)⌒★%*.
『ケチじゃないよ!』 めっちゃ必死でかわいいんですけど!!!

モミダッシュ、光ちゃんに教えt……(爆)



今日ゎいよいよ喰いタン2最終回 。゚(゚><゚)゚。
1からずっと喰いヲタやってきて、スペシャルも…
あッ ! SPと言えば、こないだでてきてたよね〜〜あの人たちッ(●'ω°@P)q(笑)


でも、申し訳ないけど、うちはみんなの予想通り・・・

ライアーゲーム最終回
取ります(∞'з°d)⌒★+。
 (あそ


まるまる時間かぶってるとか悲しいけど、終わったらすぐ見るから〜(愛'U`◆%)ノ"


*以下、コメレスですメール


続きを読む >>
| 17:31 | comments(0) | -
うたばーん★xX.!
  


そういえば、妹が
火〜木曜まで修学旅行(神戸・大阪(USJ含む))に行ってたんだけど…

家でお母さんと日程表見てて
『陣内・紀香の披露宴と同じ時間帯にあのへんにおるんだけど…』って話してたのね。
そしたら、案の定そうだったみたいで...

でもね、披露宴に出席してたのゎもえちゃんだったのに
逢ったのゎエビちゃんだったんだって(´∀`笑))
でもエビちゃんと逢えた方が嬉しいし☆!!(爆)
しかも、友達みんな『陣ちゃーん!』とか叫んでるのに対し、
1人で『おーくらーーー!!!』と叫んでる場違い1名(*´・v・`){ぷ
(※あッ!ホテルオークラと掛けてるって意味だょ。)

でもね、そんな妹でも うちゎ何にも言っとらんのに
芦屋キティちゃんと とんねるず〜でつよが紹介してたでら美味ヤッタvチーズケーキ
買ってきてくれたのさッ(*>艸<)ハート
いい子いい子ッ^^m−しccく


んでわー☆ぴのこ:)
昨日の うたばん 語りたいと思いまするーーヽ(*´∀`*)ノきらきら
まぢ予想外にネ申すぎたもんでー(★>Д<)人(>Д<☆)キラほし
トリオ☆ザ☆シャキーン まぢ大好き〜はーと


続きを読む >>
| 22:03 | comments(0) | -
先週と今週ゎ剛くんパラダイス♪
  


先週ゎジャスミン祭り、楽しかったなあ( ´艸`)♪
ジャスミンすっごく好き〜〜ヤッタvはーと
ついつい口ずさんじゃう(^ω^)
あッ、あとね!
『涙もそっと』の歌詞のとこで3人が前出てくるとこの踊りが好き にたきらんきらん(笑)


んで、今週ゎ愛しのナポリタン祭り〜(*´∀`*)ノ。+゜*。m−しccく


・・・。


今日こっちでHEY!HEY!HEY!やらないんですけどッ°・(((p(≧□≦)q)))・°(泣)

野球のせいで…悲しス。
まッ、いつもどおりBSフジで見れるからィィけどッゥインク:)
うち結構、フジテレビとBSフジと、両方録画しちゃうくせがあるの(^ω^)


それにしても、2週連続とか...剛くんファンゎ幸せだね(*'v`!艸)⌒◆◇



| 17:14 | comments(1) | -
再び…☆
  


ミラ語りする前に・・・
今日(日付的にゎ昨日)の『体操の時間。』


やばい!!!
Ho!サマー(@何度も言ってる2006.08.20、滝の回の少倶楽プレミアム)以来の
『アッキーに釘付け』
キタ―――(゜∀゜)―――!!! (爆笑)



たった3分くらいだけど、最初から最後まで
笑い止まらなかったんだけど(*≧∀≦*)ノ。+゜*。爆笑。

最初見てた時1人だったけど、気にしずずっと笑ってて…(爆)
んで一緒に笑う相手!と思って妹呼んだら
妹も超喜んでた (★笑Ο∀Ο*)◇+。

今や、ゆりかと『アッキーに釘付け同盟』結んでるけど(ぇ
元々名付け親(笑)ゎ妹だからさヾ(◆e'v`e)ノ

だからあたしのうちわもあんなネタに…(笑)≫わかる人はわかる。


いや〜、これゎ見ると元気出るわあ゜+。(*≧∇≦*)゜+。
アッキーの位置がちと悪いけど…(ノ´UωU`*悲)
まッ、でも前に出るとね……ちょっと後ろがちょうどィィんだもんね(^ω^)笑。


屋良っちがすっごいにこにこ笑顔vvだったし
まーちんもかわいかったけど・・・
やっぱ秋山さんでしょきらきらきらきら(笑)


うち、いまだにプレミアム観るからね〜(´∀`)はーと
ホント元気出るんだもんッ(●*>∀<艸)エクステンション

この番組もセットにしておこっと d(≧∀≦*)Vキラ星(笑)


*以下、コメレスで-すメール


続きを読む >>
| 00:05 | comments(0) | -
叫び無限大!!!(爆
  


昨日のMステ。。。
もぅ∞のMステゎ絶対妹と一緒に見たくなぃと思ってしまったムニョムニョ

まぁぁぁぢ騒ぎ方が半端なぃッどんっ
めちゃ△Δ襪気し、暴れまわっとるし汗(苦笑

でも、確かに昨日のたっちょんゎカッコィィと思ったょ(b°v`*)
ファンサゃっぱィィなぁ〜っと思ってしまったしね゜*(pq+'v`●)*ゎラ
なんせコンでジャンケンしたくらぃだしね?!ゎラ

てか、@MIKA@のブログ見たら、同じコト書ぃてぁったしッ(*>ω<*)
ょかった…同じ状況の人がぃて…(爆

ホント、淳太くンぃなかったのゎ、でらショックゃわぁ・゜・(PД`q。)・゜・

| 11:28 | comments(1) | trackbacks(0)