◆光ちゃん◆ | *☆Natural Harmony☆*
.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
サバ・エビ王子★+゜
  


サバVer.もエビVer.も買ったょお(圉o>∀艸*)★!

買ったというか、サバゎおかーさんが買ってきてくれて
エビゎみリちゃんがパッセで買ってきてくれたの にたきらんきらん ≫ありがとvv
パッセの本屋ゎホントィィねッ(★$*V∀v*+)$+.♪
こないだのKAT-TUNの3パターンも、全部あったらしいしね クローバー
バックナンバーもいっぱ〜いあるしッ(圉*Oωo+b)b

おかげで、今日ゎ学校 学校 でKinKiヲタぢゃない人3人に
『テレガイ載ってたね!電球 見たよ〜☆』って言われた(★笑O∀O*)◇+。



まず、表紙($+*U艸U+)♪+.
う〜〜ん・・タンクもかっこよいッきらきら
けど、うちゎサバ王子の方がす〜きッ(愛*U∀Opq)彡♪+。


んで、中身($*V∀V*+)+゜*゜
めっちゃかわいい ━━━(>∀<)━━━ ハート

な〜に〜あ〜れ〜(≧∀≦)ハート
ほんっとやっばいねッ pq圉OvU◆+)
スシ王女とやらより、こーちゃんのが全然かわいいからッ((=(*圉UωU)+゜*゜

ぷっすまの正座こーちゃもかわゆい かおハート

あーとーー!!!
最後のページのピースっ ハートピース
きゅ〜〜〜ん(★*U∀Upq)。+゚ハート


*以下、コメレスで〜す メール


続きを読む >>
| 18:00 | comments(1) | -
きゃあー(≧∀≦)!念願のッ♪♪
  


こーちゃが 『ぷっ』すま
キタキタキタ━━━(>∀<)━━━キタキタキタ!!



ホントぷっすま大好きなのぉお゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちゃんとツヨポンにも『いつもぷっすま見てます!』って言ったくらいだし(笑)
あん時きゃー!きゃー!ずっと騒いでてなんも言えんかったけど、
それだけゎ言わなきゃ!と思って言った覚えが…{ぷ
すんごい笑われたけどね((◎´∀`◎))(恥)
あ〜あ〜…またハワイ行きたいなあ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
KinKiちゃんずだって、ハワイ永住するかもしれないしねッにた(笑)(@どヤ!)

まッ、話ずれたけど・・出てくれて本気嬉しいょお〜 ヤッタvハート
プレミアムにゎ負けるかもだけど。。ゥインク(え
まッ、待ってる長さが違うからね(−∀−)きらんきらん

王子×ゆっちコンビで出演光 だぁよねッ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

みリちゃんに言いに行ったら超興奮してたねッ(^ω^)笑
予想的中すごいよッ☆! ≫私信


放送日ゎ7月24日...笑顔★

『芸能界あいまい記憶力決定戦!!』 だってッ(☆*¨bd)⌒♪+。
これってさ〜…新企画??!ひよこクローバー
見たことないなあ〜(ノД°!)



早くテレガイ見たいょお〜 。゚(゚><゚)゚。
光ちゃん表紙だしねッヽ(o・∀・o)ノさくら

そういえば、先週もオーラに出演ってのを火曜日に知って
早くテレガイ見たい!って言ってた気がしたッ(艸-∀-*)☆
あの『オーラの光ちゃん』、超かわいかったしねッハート



楽しみがまた1つ増えて..よかった〜(∞'V`$)⌒★%*.ハート
この調子で…
本気でKinKi情報きてほしいよ・・・(泣)



| 18:51 | comments(0) | -
にっこり王子vv
  


見てきましたッ ハート!!!

続きを読む >>
| 21:17 | comments(1) | -
オーラの泉 !!!
  


光ちゃん オーラの泉★キラ星

嬉しいなッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
←何気毎週オーラ見ちゃってる人(笑)

あの番組って、結構江原さんがオファー出すぢゃんね ∞*'ω`∞)ノ
こないだ堂兄出てくれたときに、
こーちゃんのこと気に入ってくれたのかな (/∀\*))★キャハッ

楽しみ〜♪♪ 何話してくれるのか、今からわくわくっ(◆”p愛q*)


まだまだ先だけどね〜(´・ω・)泣き
7月28日だょねッ($*'V`◆+)


去年の7月のように、今年もたくさんTVテレビ 出てほしぃな(◎*'∀`.艸)



…友達にゎ
『そういえば光一って変なドラマやるよね〜?』って言われたけどあせ
まあ、あの予告を見たら..ねえ〜、、 にや(笑)
でも『見てね』って宣伝しといたからッ:)(あそ



| 21:30 | comments(0) | -
えーーー?!
  


今日ゎ情報に乗り遅れてた美雨さんでしたッ(●´д`●) {ぷ

学校でみリちゃんに『美雨ちゃ〜ん!映画だね〜!』って言われて
『えッ?何のこと??!いつ決まった??!』ってかなり動揺(笑)

どうやら昨日の夜中にiチャンネルで見たらしく。。(だったよね?≫私信)
うち昨日の夜〜今日学校帰ってくるまで、1回も携帯開いとらんもんゥインク{ぷ
昨日のリなたんの話を聞いて、ちょっとだけ勉強やる気になってたからねッ(^ω^)

で、家帰って携帯開いたら、メールが10何件とか来てた..(笑)

ってことで…


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


スシ王子! 映画化決定(p◎'v`*q)☆☆

『スシ王子!銀幕版』


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


配給:ワーナー・ブラザース って凄くないか??!キラほし

WSとかも全く知らんかったけど、
スパモニ&なるトモ撮ってあったから
よかったー(∞'V`$)⌒★%*.

スミ子のシーンもばっちり流れたしッεミ(*o′∀`Pq☆О*゚ (へへっ♪)
なるトモゎやっぱエイト来てたんがよかったかな?+.(*'v`*)゜+
きみくんゎお好み王子で…(笑)

公開ゎ来年のG.W.(о$'v`%*)☆+゜
もう今月から撮影なんだねー.*★⌒(#‥◆!)
ロス行くんだっけ?!
忘れたけど、とにかく海外ロケだよね人'`*)⌒★%

それに世界各国で上映の予定とか..
凄いなーー、なんか世界のスシ王子!って感じだし(◆'∀`*)きらきら(笑)

でもやっぱさー、撮り始めたのが早かったのゎ
KinKiが10周年だからとかでゎなく、結局映画撮るためってこと?!
なんだかなー…。

今日話してた時2人とも全然テンション上がらなかったし…
映画化をもともと知ってたってこともあるかもしれんけど..
この情報知った時より、こないだの堂兄の方が全然テンション上がるうちって…
なんなんだろー($'`)

まあィィや。こんなとこにグチグチ書いたってなんも変わらんしね(∞b'U`*◇)
まッ、映画楽しみー:) ってことで(●*'v`*人).o0
その前にドラマだけどねんっ(b'v`b)⌒+.゜★キラ星(笑)


*以下、コメレスあり〜メール



続きを読む >>
| 21:37 | comments(0) | -