◇つよしさん◇ | *☆Natural Harmony☆*
.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
この詞が届くように 澄んだ空を信じて
  

むっちゃ眠ぃー。゚(つд・)゜。
昨日寝たの4:30とか!!!起きたの(※起こされたの)9時とか!!!
休みゎ寝るためにぁるのに(ぇ)全然寝れなかったょォ泣き顔
二度寝したかった…(´д`、)ポロリ(あそ

まッ、今日ゎ1日勉強ですな(・ω・。`)
数学の宿題の量が半端なくて…゜(p゚´エ`゚q)゜。汗
とゅぅコトで頑張りまぁすp(´⌒`。Q)モゴモゴ


*最後にコメレスメールピンクぁりまーするんるん
続きを読む >>
| 13:51 | comments(0) | trackbacks(0)
空が泣くから
  

ゃっとヶリーの話できる――((艸OωQ★)*+。
てか、うち絶対遅れてるょねえ〜〜まぁ、ぃっか(・∀・)ぇ

『空が泣くから』フラゲしてきたょォ*゜(○UωUpq)゜*

Sankaku作れる紙ゎだった!
わぁ〜〜ぃ、ヶリー色だぁぁ(艸*v∀<○$)★+.
まぁ作っとらンヶド……作る気もなぃし(爆)

んで、曲の感想ね…
『空が泣くから』
かなり好きです!!!!!
聴けば聴くほどハマってったょ($*V∀V*+)+゜*゜

うちの中でゎ、ヶリーと言えば
『ソメイヨシノ』『美しく在るために』が最強なンだヶド
(生で聴いて号泣したしw)
それに並ぶかもなぁ−−−もしかしたら超えるかもしれン!!

うちゎ、ヶリーのバラードが大好きッ($+*U艸U+)♪+.

心に響く、とゅぅか心に染みるもンぴかぴかぴかぴか

*最後にコメレスメールブルー(有)
続きを読む >>
| 14:35 | comments(0) | trackbacks(0)
☆第一弾DVD発売決定☆
  

今日ヵラ3学期スタート〜♪♪

友達とも久々に逢えたぁラッキーダイヤ
うち冬休み全然学校の友達と遊べンかったヵラなあ…(●´^`●)ポロリ
KinKiとバイトで終わった感じモゴモゴどんっ
まあ、めっちゃ楽しかったヵラょかったヶドねえ(o´ω`o)♪

昨日とか宿題&テス勉に追われててPC開けずだったヶド。。
テストゎ思ったょりゎできたかな:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
でも…宿題が終わらなぃ…泣き顔
今日も夜中まで頑張らなきゃあ〜↓↓

でも、妹にジャニショで光ちゃンの写真買ってきてもらったヵラちょっと幸せ(∞+0ω<*)pq←単純



そンで!
ヶリ―214日に
期間限定生産のDVD
『胸宇宙』 を出すとか!!!!!(*ゝ∀・*)


すんげぇ〜〜星
シングルの1週間後ぢゃン(●≧∀≦)

りえ〜〜!!!
マガょりも早ぃ速報メ―ルぁりがとねえ(*≧ω≦)b♪♪≫私信


堂兄の感想ゎ次に書きます(●>ω<●)v(遅ッ
携帯メモしてぁるヵラ、とりぁぇず書くだけ書きたぃってゅぅイヒヒ


それでゎ宿題ゃってきます困惑


*以下、コメレスメールピンクぁります☆☆
 遅くなってごめンなさぃ汗


続きを読む >>
| 21:41 | comments(2) | trackbacks(0)
はっぴぃクリスマスイブ〜☆
  

まッ、イブだヵラと言って特にハッピーなコトゎなぃヶドも(苦笑)
クリスマスゎハッピーすぎるヶドねッ((( *≧∀≦)キャッ


ヶリたん。
地方公演決まったね★―b'`゜)

仙台かぁ。。。正直超ビックリッ!!
まぁ、ぅちヵラしたら横浜ょり遠くなっとるゃン!ってゅぅ話なンだヶド(苦笑)

てゅぅか仙台ヵラ東京って行きやすくなぃか??
関西とか関西ょり西の人たちがかゎぃそぅだなあ〜・゚・(p゚Дq`*)・゚・と思ったり。

まぁ、ぅちゎ横浜公演でさえ1回しか行かなかったンだヵラ、
今回も行きませン(*´uωu)あせあせ
名古屋来るのを待ってるょPq'v`◆)+:。*

それにあたしゎ(SHOCKで)光ちゃンに逢えるヵラィィンだあ〜(*≧∀≦)b



そぅチューリップ
来週ゎ⊃佑疋磧なンだってね(*>∀<*)+゚
確か、去年のこの時期も⊃佑世辰慎いするょ―。+゚(●´v`人)゚+。
SHOCKサントラ解禁だったょぅな…(曖昧

メールブルーつばさ


続きを読む >>
| 01:55 | comments(1) | trackbacks(0)
ヶリィ新曲決定☆ 
  

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。

       ヶリィ3rdシングル☆

         空が泣くから

      2月7日発売決定〜(●*>∀<艸)


*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。


ぉめでとォ(*´∀`)σσσ
まぁ、ヶリさンのゎぃつもどぉり初回だけ買わさせてぃただきます(◆b'∀`d)笑

てか、ソメイヨシノ発売が今年の2月1日だったょねえニコニコ
『空が泣くから』発売でちょうど約1年だヵラ、
そぅ思ぅと早ぃょうな。。。もぅ1年?!って感じするょねッ音楽ひらめき

発売日、SHOCK行く日の4日後だッ(*・∀・*)ノ(どぅでもィィ


てか、しんどぃSPゃっと見た―☆*(・ω・*)ノ"
つょちゃンのサンバがめちゃくちゃかゎぃかったですッ(p∀`q)ハート
なンなンだッ、ぁの腰ゎッ!!ぴかぴか

つか、まぢビジュ最高すぎだった((( *≧∀≦)
ホント、ぁの髪型のままでぃてくださぃ(●ゝω・)ノ祈


今日ゎつょしステーション星
ぢゃなくて(笑)、
タモステすぺしゃるの日〜(*≧▼≦*)ゞ

でら楽しみ〜+。:.゜*(≧∀≦)
ちょぃ久々の生放送でのきっず―。+゚(●´v`人)゚+。
Deepも見れるしィラブラブかわいい

F後にゎ、生きっずに逢えちゃぅし〜。>ω<]ノ *☆*
こンな嬉しぃコトゎなぃねえ〜(*>∀<*)+゚



ヵウコンのKinKi10周年スーパーメドレーも楽しみ〜♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。

*最後にコメレスメールブルー(有)

続きを読む >>
| 14:10 | comments(1) | trackbacks(0)