KinKiと日常 | *☆Natural Harmony☆*
.



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
待ってた甲斐があった゜(゜ノ∀`゜)゜。
  


今日も昨日言っていたとおり
Mとおべんきょ会 (艸*¨v*)+゜ねこ

今日もめっちゃ勉強できた〜($*'V`◆+)
昨日よりさらに居座ってたね Girlydress (笑)

しっかり勉強しつつも、いろいろおしゃべりできて
楽しかった〜(о$'v`%*)☆+゜
最後にぷリおごってもらえて嬉しかったしッ にたきらんきらん



てかーーー!!!!!
昨日の喰いタン

最後の涼介(剛くん)
でらやばくなかった〜〜?ヾ(●´∀⊂)。.


なんか最後らへん、『これって喰いタンだよね?』とか思っちゃったし ひよこ (笑)

えらいかっこよすぎて、どうしようかと思ったよ(/∀\*))★(感涙)
うちも言われたい〜〜〜!!!!!かお (は


もう秋山さん(翔太くん)ゎ言うまでもなく...
あまりのかっこよさに絶句してた。。(艸*゜∀`*)ハート
あれも作戦だったなんて…(まあそう思ってたけど。)
か っ こ よ す ぎ る (*´∀`*)ハート



で、今日の少倶楽プレミアム ハート
今回のゎ、かんなり楽しみにしてたねッ(≧∀≦)★+。 ≫ゆりか

だって、もう1回シャキーン見れるし〜〜(*´∀`*)
リポが滝翼だし〜〜(*´∀`*)
……MAゎ毎回楽しみよッ:):)
第1回目からちゃんと全部撮ってありますから(^ω^)笑。


んで、1番テンション上がったのゎ。。
もち最後ですよッ!!!♪
前の記事でも叫んでますけど...(笑)

ホント、もう諦めてたからさあ〜…
どんだけ待ったと思ってんだよ〜〜!!!(怒)
少なくとも、去年の夏休み、優ちゃんとこのことについてめっちゃ話合ったのを
覚えてるから(笑)、そっから延々待ち続けてましたよ!!!

もうねッ、
『KinKi Kids』
って名前を見た時、あまりの嬉しさに騒ぎまくって涙が流れてた (´ノω;`)ぴのこ:)
ホント嬉しすぎてどーしよー…涙

しかもfutariでしょッ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
今まで、グループで来ることなかったっしょ 某うさぎ
だから余計嬉しくてッ(pq>ω<☆)⌒+.゜★

何歌ってくれるかな〜〜(★§UvU*)⌒☆ミ。+.ハート
今からめっちゃ妄想しちゃうッ(≧∀≦)!!!(笑)
やっぱBNSかな〜・・・愛かた歌ってくれたら感動なんだけど(pdvωv☆!) キラ星

でも、ホント出てくれることになってよかったッ!!!
待ってた甲斐あったね。+゜(*´∀`*)。+゜ ≫ゆりか、優ちゃん


*以下、コメレスですメール



続きを読む >>
| 21:16 | comments(3) | -
レイとミラコン鑑賞会♪
  


今日ゎレイ(@☆iDomoto*iDream☆ )ん家に
遊びに行ったょお(嬉оゝ艸U●)

何気、でら久々なんよねー、レイん家行くの
たぶん、うちわ作り以来だから..夏休みぶりー!?
まッ、今日ゎケッタ自転車で行かんかったけど(^ω^)笑

行ったら、もう既にミラDVD通常がセットしてありまして。。
うちまだ通常途中までしか見とらんかったからさーモゴモゴ
レイゎそれをわかってくれてて…感謝感謝だわあ(О∀QPq★)揺れるハート(笑)

でもしばらく観てなかったね(◎'`♭)たらーっ
んでもって、めっちゃ暗い話に…($◆'`艸)どんっ
ごめん。うちがあの疑問を聞いてしまい....あせあせ
なんか、いつのまにかそんなことが起こってたのね…うちがPC見とらん間に・・・(苦笑)
でも、レイってホントィィ子やねポッ
今日改めてそう思ったよ(p'v`q◆)ぴかぴか
うち、レイさんに一生ついていきます m(__)m ←誰

あッそういえば、レイのマガの文字化けの原因も突き止めたから
今度からゎないはずよん(★>∀<)つ ≫auユーザー様(笑)

で、な〜んかよくわからんけど、
いつのまにかミラコンに集中して。。
カッコィィーーー!!!かわいいーーー!!!連発っ(★>∀<)つハート大小
この衣装好きー!とか、話まぢあうッ(≧∀≦)!!!

でも、それよりも笑いのツボが。。。イヒヒぴかぴか
やぱ1番ゎあの浮浪者か…(爆笑) ≫めちゃ内輪
あと某秋山さん(⊃∀`* ) ←言っちゃってるから。
どーしよ。。結局最後らへん、
光ちゃんより秋山さんになってたし゜+。(*≧∇≦*)゜+。(爆笑)
リアル観てビックリしないでね・・{ぷ

そんなこんなで(謎)、超楽しかったー(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
また遊ぼうねッウィンクムード



そんで〜、おかあさんが迎えに着てくれて〜車
買い物行った(^ωP◆q)揺れるハート

念願だったシャツワンピ、それからそれに合わせるショーパンを
予想外にも買ってもらえてハッピーです($'v゜★) ←若干洗脳ですから。

あと〜、月テレ買ってもらって〜〜ラブラブラブラブ
オリスタゎ..自分で買った (∞'3゜艸◆!)★{ぷ
目次だけ見て即決あっかんべーおてんき
パイレーツが Book-in-Book 、で光ちゃん載ってるし、滝翼に、表紙がブイ(∞'V`$)⌒★%*.
今回のオリスタ、豪華すぎだね ☆+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

てゆかー、王子まぢかわゆすぎだからッ!。+゜(*´∀`*)。+゜ハート大小
ほんっとに!!!やっばい!!!!!
月テレ見て、おかあさんと『かわいい、かわいい』連呼しまくりでしたからてれちゃう
来月も載るんだよね。。(^ω^)星

なんかもうホントにッ!
ドラマ楽しみすぎるょおーーー(≧∀≦)vv


あとー、しんどいにエイト出ちゃうんだねえ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ジャニ出るのって、正直おまかせSP(イノッチとかつばっちとか出てたやつ)
以来ぢゃんッ(●ゝ艸・○)vv
あれ相当楽しかったけどーー.。*((●艸/∀≦*.+♪
今回ゎどんな感じなんかなーvvv

てか、次リアちゃんで、その次エイトとか。。
若干狙ってませんか??!(笑)
亮ちゃん、見てそうだね(((*≧艸≦)ラブ{ぷ
…とか言って、KinKiファンにゎ何のこと言ってるかわからんか…たらーっ汗


それでゎ、以下コメレスでーすメールピンク


続きを読む >>
| 22:57 | comments(1) | -
パカーン、出たあ☆
  


昨日ゎクラスの仲良し8人組で遊んだあ(艸*v∀<○$)★+.
ファミレスで食べつつひたすら語りm−しccく
そのあとカラオケに移動($+U3U+)♪+.

まぁぢ楽しかったわあ.*(圉//o>∀艸)*.*★
カラオケゎ相変わらずジャニばっか、なのにKinKiをあんま歌わないってやつで(笑)
てか主に滝翼で。
ダメも早速歌っちゃったもんッ(☆+Ovo*)ムード

みんなに『あ〜!ダメ入ってるぅ!!あのダメ、ダメってやつでしょ〜?わーい
って笑われちゃったし($*Q艸Q◆!)+.゜ なぜ??(笑)
でもみんなノッてくれなかったあポロリアセアセ
そのかわり、夢物語の時ゎ半端なかったね(●*>∀<艸)矢印上
みんなに『なりきれ!なりきれ!』って超言われて、ライブ状態になってた(笑)


てか、なんか今日急に今週(?)も遊ぶことになった(★笑O∀O*)◇+。
いつでも8人揃うとかすごくね??!
普通1人くらい『その日ゎちょっと・・・』ってゆうのがあってもよさそうなのに(笑)
みんなどんだけ暇なんだ〜〜〜!!!(自分もね

つか、仲良すぎだね(^ω^)ハート笑。
このクラス、このメンバーに巡りあえて幸せだわ〜ポッかわいい


そんで明日ゎ、健康診断だから
学校行くのも1時間遅いし(ハート午前中で帰れるのッ(圉o>∀艸*)★!

ちょうど、ぶらんにゅーフラゲ日だし
さっさとお迎え行って聴いちゃうょおお.。*((●艸/∀≦*.+♪


今日からKinKi週間〜〜(≧∀≦)ハート大小
今日ゎテレフォンBOX!!!
楽しみだょおお(*U∀U*b◇b)きらきら


ぢゃッ、続きゎ堂兄感想〜〜(●*vωv*艸)onpu03


続きを読む >>
| 18:03 | comments(0) | -
優しいねえ〜剛ねえ〜(はぁとvv)
  


新学期始まって、やっと1週間終わったあー!!!
疲れたょお〜、授業まぢ眠いしーーzzz(つ□-`)眠たい

てか急に授業の進度速くなったし・・ついてけな〜い泣き顔汗
予習・・頑張らなきゃね…・゚・(つД`)・゚・。
なんで文系コース入っちゃったんだろー…困惑
Tちゃんと来年ゎ上の大学行くコースに変える予定なんやけど(笑)

てか、おかあさん、毎日毎日『滝翼の堂兄見せて!!』って言うんだけどイヒヒ
どんだけ!ってゆうねたらーっ
んで、『あの4人でボーイズラブのドラマやってくんないかな〜vv』とか・・・
うちの家族、絶対一般人ドン引きよね〜〜(爆笑)

って話変わっちゃったけど、高2になって悩みが増えた!(◆$'Д`*)ノ
うちみたいな適当な考えの人、このクラスで絶対うちだけだわ〜〜モゴモゴ
まッでもしょうがないし、悩みまくって考えるよ…。

あッ!でも学校ゎまぢ楽しいょ(圉o>∀艸*)★!
友達関係の悩みゎ一切なさそうでよかった〜〜ラッキームード
新しくできた友達も仲良いし、いろんな子と喋れててィィ感じ!!(^ω^)
今日も大富豪、かなり盛り上がった〜(愛*U∀Opq)彡♪+.ぴかぴかぴかぴか

早く遊びたいなあ($+*U艸U+)♪+.
今年のクラス、ィィ感じで嬉し〜〜(*UωU*p圉q)*.゜



んで!んで!
どヤ!ですよ.。*((*U∀U*艸))゜+。

いつもゎめんどいから、1週間で聴き溜めしてたんだけど
今週ゎね〜、学校から帰ってきて1番にやることがどヤ!聴くことだったの((=(*圉UωU)+゜*゜
んで、リピがとまらな〜いてれちゃう揺れるハート(笑)

で、今日でfutariどヤ!も終わりか〜ポロリと思ってたら・・・
来週もとか!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぢ嬉しッラブラブラブラブ

今週のどヤ!、いつもこんなにおもしろかったっけ?ってくらい楽しい!!!
テンション高いし、放置具合が最高〜((( *≧∀≦)イケテルぴかぴか

ってことで、簡単な感想〜〜るんるんるんるん
ホントゎ金曜終わってからまとめて書こうかと思ったけど、、
まあィィやあっかんべーパー



続きを読む >>
| 18:19 | comments(1) | -
明日ゎ辛い〜〜(><)
  


今日ゎ授業が3時間だけだったから、めっちゃ早く帰ってきたょお(*◇‘v′+艸)♪*!
あまりにも早いから、本屋さんで
テレガイとかテレジョとか{スシ王子!(はぁとvv)}
LIFEとか(滝翼vv)。。。
すっごい熟読してきたのに、1時ちょいすぎだった(★$+-∀-$)〜☆笑。

でも明日からいきなり6時間になるんだなあ…ポロリ
金曜日1日くらい、午前中にしてくれればィィのに!スペード

う〜ん。。。ただでさえ相当眠いのになあ・・・(苦笑)
まだ慣れないょお゚+od(o'ェ`o)ノo+゚


うたばん出るね(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
今回ゎあんま期待しな〜いパー(爆)
前回良すぎたからね(v'U`●+゜

HEY!HEY!HEY!・・・出ないかなあ…゚+(○'`Pp⌒$


それぢゃあ今日ゎこんくらいで星
更新しんとこうかと思ったけど、とりあえずしとく$。(◆+VuU+pq)・。
内容なくてごめんね〜〜汗汗



| 17:44 | comments(0) | -