*LIFE* | *☆Natural Harmony☆*
.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
なんだか書きたいことがいっぱいあるー★!
  


まず、今日のできごと書こッ 笑顔♪

今日ゎ、3週間教育実習 鉛筆 に来てた先生と
お別れの日でしたー(´ノω;`)
3週間、凄くあっという間だったなあ涙
例年の先生と比べたら、めっちゃフレンドリーだった..とは言い難いけど
最後ゎみんながメッセージ書いたものをファイリングしてあげたり
みんなで輪になって先生囲んで歌うたったりした〜ヽ(*´∀`*)ノおんぷ


で、今日ゎ部活なかったから
部活メンと食堂でお勉強〜 ノート …という名の語り会(^ω^)ラブ (また

結局お喋りしちゃうんよねー(゜∀゜;)
まぢ楽しすぎてやばい!!!(≧∀≦)ハート
でも、今日ゎYに教えてもらっちゃったし収穫ありッハート
まぢYの頭になりたいわー。゚ヾ(´A`)ノ゚。
数学スラスラ解けるの、ホント羨ましいッ悲しス。キラ星


てか、最近 1週間過ぎるのが凄く早く感じる($*'V`◆+)
気づくといっつも木曜日で、『今週もあと1日だー。』って感じ双葉ハート
まッ、疑問なのゎなぜか木曜日にそれを感じるってとこなんだけど。。(笑)

最近、学校 学校 も凄く充実してて楽しいからかなッ(о$'v`%*)☆+゜

でも、あっという間なもので…もう期末まで来週入ると2週間。。。OTL
ありえないよーー!!! つい最近中間終わった感じなのに・・・。・゜・(*ノД`*)0・
とりあえず数学エクステンション 頑張りますっ(`・Å・´)




てかー、今日の朝WS見てビックリびっくりしたんだけど
今年のドリボズのメインキャスト
屋良っち・亀梨・聖
になったんだねーーΣ(○・Д・○)!!

…まあ言いたいことゎあるけど、やめとく(・∀・)(何

でも、9月…でしょ??!
うーん・・・(´・ω・`●)


*以下、コメレスあり〜メール


続きを読む >>
| 20:18 | comments(0) | -
語りん$♪
  


梅雨だねー 雨雨
こんなに1日中雨降ってるのゎ珍しいと思ってたけど…
まあ仕方ない(^ω^)


今日ゎ学校 学校 帰りに みリちゃん(@つよしくん)勉強会 inスタバ……
という名の語り会 ※゜∀`)ノ⌒☆ わら

いろいろ語れて嬉しかったょおお∞⌒(◇b'v`★)bおんぷ
KinKiもだけど、学校のこととかも♪
なんだかいろいろ共感できたわー(★'ω`pq)♪


何気に、家近いことも発覚したしね!!☆+。(*◇艸ЗU$)
まぢビックリしたーびっくり
あんな地元話で盛り上がれると思わなくてテンション上がったよ(≧∀≦)矢印上
みリちゃん家めっちゃ行きたいわあ。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
夏、楽しみにしてる!!!かお笑 ≫私信


てかー、今日みリちゃんに教えてもらったんだけど。。
ゆっちがぷっすまーーー??!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(@J-web)
それ、光ちゃん出ないんか激しく疑問っ!!!雷
でも、ゆっちだけとかありえん...よね〜( ̄ω ̄;)?(苦笑)

ぷっすまに出てもらうことゎ長年の夢だったから(笑)(※大のぷっすま好き)
もし出てくれたら超嬉しいんだけどっ(はーと>ω<∞)ノ


あッ!てか、今日
キラキラ アズキクリームフラペチーノ 飲んだあ〜ヽ(´∀`。)ノ ハート

友達みんなおいしい!って言ってて好評だったからさ〜☆0ωo*●)
高いけどついに頼んじゃったッゥインク


まぢー!!!
うち好みの味だよッ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
まぢ美味っ かおかお
おいしすぎたーーー(≧∀≦)はーと

オススメだから、みんなも飲んでみてー(pq>ω<☆)⌒+.゜★



| 22:22 | comments(0) | -
リなたんと語り〜♪
  


今日ゎ リなと学校帰りに遊んだあ〜(*◇Uω0◆艸))) ムード
ホントゎ祭り行く予定だったけど、リなが用事あったからやめて
イ●ンへ(p◎'v`*q)♪♪

おいしいマンゴージュース飲みながら…(◇o∀O艸)⌒★:*わら
(ホントゎスタバの小豆飲むはずだったけど、、汗
めちゃめちゃめちゃめちゃ..(笑)
語ったね−(★>Д<)人(>Д<☆)ぴかぴか
KinKi話より絶対学校話の方が多かったモグモグかわいい

めっちゃ楽しかった(愛*U∀Opq)彡♪+.
リなとゎホント素以上で喋れるの(^ω^)チューリップ(笑)
またいろいろ話そうね(★*U∀Upq)。+゚
大好き、リな先輩っ(^ω^)揺れるハートわら



今日の学校へ行こう
れいちゃん達羨ましすぎ(*>艸<)モゴモゴ揺れるハート
うちもジョニー様と握手したい!ハグしたい!!ぴかぴか
でも、ホントおもしろかったわ〜w
めったに笑わない、歯を見せない で有名なジョニー様笑わせたのゎ
ホント凄いょお〜(*◇Uω0◆艸)))

来週もかあ〜。。(∞人'υ`*)ひらめき
先週のズバリ!も、まあまあおもしろかったけどね(^ω^)さくらんぼ


*以下、コメレスですメールピンク


続きを読む >>
| 22:25 | comments(2) | -
真のヲタ友vv
  


スシ王子のことゎまた次でアップするッ(*◇Uω0◆艸))) ぴのこ:)


今日ゎ同クラのNと初遊び(●*vωv*艸)おんぷ♪
グループ違うんだけど、すっごい気ぃ合うから仲良くなってねーGirlydress

友達になってすぐ、内博貴担で准くんラブvv
そんで、お母さんと妹、3人ともがYou&J入ってる っていう情報ゎ知ってたんだけど(笑)


続きを読む >>
| 20:00 | comments(1) | -
やっと☆
  


テスト終わりました━ヽ(○´∀`○)ノ━!!!
リなたん、みリちゃんもお疲れッキャッ:)

ってことで。。。
長くBlogお休みしてしまって…すいませんでしたあ($◆'`艸)ぴのこ:)
それでも見に来てくれてた方... ありがとうございます m(__)m
今見たら、昨日でも300人ちょい来ててビックリだょおあせ笑。

これからしばらくゎ、更新できると思うので…ニコ双葉



んで、今日も テスト後恒例の4人組(∀)♪
のはずが...
Yが胃腸風邪で・・・ずっと保健室受験してたのよねえdocomoだめ汗
ホントかわいそうだょお〜涙
だから、今回ゎ代わりにTちゃん加わり〜〜((艸OωQ★)*+。

相変わらず楽しすぎる〜〜〜(艸*v∀<○$)★+.
毎度毎度のパスタ屋で、トマトクリームパスタ食べるのが幸せすぎて…ヤッタvはーと(笑)
そこで1時間語り(∀)♪
そんで買い物して本屋でしばらく立ち読み。。。おんぷ♪
そして、これもまた毎度毎度のキャッ●カフェで チャレンジパフェ(圉o>∀艸*)★!
ここでゎ2時間以上語ってた(★>∀<)つぴのこ:)

もうねッ、ホント楽しすぎて幸せなんだょお〜〜゜+。(*≧∇≦*)゜+。
語りゎ全然尽きないし・・・語るの大好きッ.。*((●艸/∀≦*.+♪
この恒例会が、いつもテスト終わったことを実感させてくれるんだな〜(´∀`)ハート


そして明日ゎいよいよ。。。
たのしみすぎる━(*´∀`*)━ !!!
もうお金ももらっといたしッゥインク
初日なのだょおおお ☆+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


でゎ、今夜ゎミラコン浸りますー(嬉оゝ艸U●)
長かったぁああ…(´ノω;`)
今日、みリちゃんとやっと観れる喜びをわかちあった...かお笑。

なんか、まだ観てないとか(ちょっと観たけど)
うち遅れてない〜?!
大丈夫・・・だょねヽ(*oД0+%)彡? {ぷ

なので、まだお友達さんBlog観に行けないんだなあ〜($*OωQ*◆)
観終わったら遊びに行くから。。。ごめんねえ〜ひなちゃん

あッ!でも今日ゎ ジャスミン祭り第2弾がっ...+.d(・∀・*)♪゚+.゚(笑)
(※V6のうたばん)
HEY!HEY!HEY!もおもしろかったしーー(О∀QPq★)
そのうちすぐ、愛しのナポリタン祭りに突入かなー(∀)?



それではッスマイリはーと
以下コメレスです(p'v`q◆)キラ星



続きを読む >>
| 18:02 | comments(2) | -