★バ邸 | *☆Natural Harmony☆*
.



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
☆つばさ ゆりあ まりこ サチ 輝羅☆
  


今日まぢ悲惨だったあ°・(((p(≧□≦)q)))・°
まぢありえないの!!!
今日さあ〜、警報並み(※岐阜ゎ出てたって。)に豪雨の時あったぢゃん?
名古屋だけかな(♯¨★*)?

たった20分くらいだけだったんだけど、
ちょうどそん時に持久走だったのおぉぉ 。゚(PД`q)゚゚。
ただでさえ疲れてるのに、もう最悪にベッタベタ。・゜・(*ノД`*)0・雨降り
まッ、ここまで濡れればどうでもィィや的な感じだったけど。

髪が湿気でやばいから、家帰ったらすぐにでもシャワー浴びたかったけど
今日塾だから・・・OTL
数名寒いって言ってたし、風邪ひいたらどうすんだよ〜ぴのこ:)って感じだね。




さッ☆ それでゎ
あすなからかなり前にまわってきた(苦笑)
【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】


続きを読む >>
| 17:00 | comments(1) | -
スカウトされた!!
  


詳しくゎ続きをどーぞ☆+。

続きを読む >>
| 13:34 | comments(2) | trackbacks(0)
○○○に(を)するなら誰と?バトン
  


のぞからまわってきたバトンやるょおヽ(●'v`)ノ


続きを読む >>
| 12:51 | comments(0) | trackbacks(0)
指定型学園生活バトン
  

チョコモナCM
4月1日からO.Aだってね゚。+(o´∀`)ノ+。゚

まぁぢ楽しみッラブラブハート
CMに関してゎDARS<チョコモナですので・゚:*(´ω`*人):*☆

そぅぃぇば、去年ゎ4月2日からだったヵラ
まるっと1年ぶりだなあ。*:★(pqvωv)
なんで覚えてるかって?その日、ヶリコン参戦日だったヵラ(*´゚∀゚`*)クローバー


それでゎ、あすなからまわってきたバトン(^ωP◆q)

*最後にコメレスメールピンクぁるょ('V`)/⌒★゚+


続きを読む >>
| 11:28 | comments(4) | trackbacks(0)
身内バトン ∀発♪
  

やっぱ昨日更新できんかったあ・゚・P゚ω`q)・゚・笑

んで昨日ゎ、超かゎぃぃワンピ買ってもらぇたょお(*´∀`)ノノィェーィ
昨日買ったサンダルと絶対あうし!!!ぴかぴか
めっちゃ嬉しぃ〜ラブラブぴかぴか
おとといゎあんなに見たのに、気に入ったの見つからなかったのにねえ〜…
昨日ゎめっちゃ早く見つかってッてれちゃう揺れるハート

さすがOZOC(^ω^)るんるん
そして、さすがマツザカヤ(^ω^)ハート(南館2階)
ほしぃもの、次ヵラ次へとあったょおヾ(*´・∀・`*)ノ


んで、今日ゎ学校ギザギザヾ(´・ε・`_)
散々お喋りして帰って来ただけだヶドイヒヒムード
でもあと2日行かなかん↓↓

あッ!でももぅ終業式ゎとっくの昔に終わってますょ(・∀・)(意味深)

で、1時間で終了チューリップ
そのあと、Kちゃンが『ソニプラ行きたい!』ってゅぅヵラ
Kちゃン・Tちゃンと今日もまた栄へε(*´・∀・)з☆

ちょっと遊んで帰って来た〜〜ムード
あッ!栄で十六茶配ってたヵラもらってきたょ(☆≧∀゚)b☆(嬉)

あッ!十六茶といえば、
今度新しぃおまけ付くんだってね〜d(d′∀`*)☆
ボールペンと色鉛筆だっけ??
また集めなきゃッラッキーダイヤ


それでゎ身内バトンいきまーすウィンク
つばさと菜々美からヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪


*最後にコメレスメールピンク(有)



続きを読む >>
| 12:02 | comments(2) | trackbacks(0)