♪from携帯♪ | *☆Natural Harmony☆*
.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
やったあ―――(≧∀≦)―――!!!
  


次のプレミアム
KinKi Kids !!!!!!!!!!


まーぢーかーよーーー゜(゜ノ∀`゜)゜。

嬉しすぎて でら叫んだーーー゜+。(*≧∇≦*)゜+。

ホントやっとだょお!!!!!!(号泣)




| 18:52 | comments(0) | -
BNS、ィィ感じ〜☆彡
  

まだまだ風邪が治りそうにない美雨です(´ ・ω・`)

熱も下がらなくてイライラしてます。
と言っても、37.5℃前後とめっちゃ高いってわけでゎなぃですが。

寝てればィィんだけどねー…
起き上がるとフラフラ◆(泣)
『顔が死んでる』って言われたからね‐…。

昨日ゎ招待されてたイタリア村の花火を見に行く予定
だったのに普通に無理でしょ↓(≧∧≦)↓
音だけ聞いてたとゅぅ、むなしい事実……

そんで今日ゎ、おじいちゃんの誕生日だからご飯食べに行く予定なのに、
お母さんとうちだけお留守番…。°(ノA`)°。
せっかくごちそう食べれたのにー……
まッ、今ゎそんな食べる気力もなぃけどね(´・ω・*)


そんで◆△燭さんのコメント・メールありがとうございます*(оUωUp愛q)*
元気になったら1人1人お返事するから待っててね★


んで、長々と書いちゃったけどこっからが本題☆(笑)

BRAND NEW SONG聴きました(^ω^)

えッ??話題的に遅いって?
でも、予約録音してちゃんと次の日に聴いたからvv
(←って毎日そぅだけど。)

感想が携帯にメモってあるんだけど……

・キャッチャー、インリン
←どうしてもこれが印象に残っているらしぃ…(笑)

・イントロめちゃ好きッ!!かわぃぃ(о$*'V`%*)☆+゜

・携帯のアラーム、これにしたら朝の目覚め良さそう(笑)
←現在ボク羽根

・笑顔で踊ってる2人が想像できるッ!!!

・メリーゴーランド←つょのパートだけど凄く印象に残ってる歌詞。
歌詞がかゎぃらしぃ(●*'v`*人)оΟ

まだ3回しか聴いてないけど(ラジオ編集してたらえらくなっちゃって…(苦笑))

うちゎすっごく好きだなあ。+゜(*´∀`*)。+゜
バラードもィィけど、久々にこぅゅぅのを求めてた!って感じ(^ω^)♪

みんなゎどぅ思ってるのかな?
3,4日PC開いてないから(てか当分開けなさそ〜)
みんなの感想がわからんべ(笑)

うちゎ好きです!!!!!
まッ、勝手に叫んで終わっとこ☆(笑)



| 11:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ありえない・・
  

風邪引きました…・゜・(つД`)・゜.

お母さんの風邪がうつっちゃったょお(┛_┗;)
昨日気持ち悪かったのも、そのせいかもしれない…。

頭フラフラで常に寝てないとえらいし、
喉が痛すぎてドロップ舐めてないと辛い…(⊃д≦。)
それに、ものっそ寒い!!(泣)

まぢ最悪すぎる!!!
まぁ、春休みなんで、おとなしく寝てます.(〇´Å`)・。



| 13:15 | comments(10) | trackbacks(0)
KinKi Kidsやもんなvv
  

テスト1日目終了★
まぁまぁ…かなぁ?…
明日の教科がでら不安(*ノд`*)


ハイチュウ30秒ver.もあっさり堂兄でGet♪
『いちごかな〜?』になってるし(+≧ω≦+)
若干アップだょねο(*≧ω≦*)ο


堂兄語り、簡単に★+。

ゲスト:あゆ


光『うちのオカン、ホンマしずかちゃんやで』
剛『それはね、たぶん誘惑だと思います』
『光一私も大人の女なのよ…』
光『アホか!お前から生まれとんねん!!』

まぢこのやりとりウケたー(ノ∇≦*)ノ彡☆
つぉしさン、どっからそンな発想が出てくンねン!!(爆笑)

光『えぇ!?なんだとぉ?』
言い方かゎゅすヽ(*´∀).:*★


(手の話で)
あ『でもなんか似てる』
光『KinKi Kidsやもんな(はぁとv)』

ぎょおぉぉぉーーーー!!!!!
萌え萌え萌え萌えーーー!!
いちゃつきっず見せつけキタ――+(≧∀≦)゜+.゜!!!

んきゃぁーー!!まぢテンション上がるぅ↑↑↑
かなり癒され(*´艸`*)

剛『あれ?そんなに沸かへんかったけど…』
『ファン的にはイヤ〜ンなとこやんなぁ!!』

ははは(*´∀`*)うちゎファンらしく叫びましたヶドね(どぅでもィィ)

剛『なぁ?』
光『なぁ?』

ん〜〜もぅコレだけで幸せになるο(*≧ω≦*)ο

KinKi Kids最高〜〜!!!!!


剛『今度ライブでさぁ〜木とか切れょ』≫笑


剛さン、さすが龍上手ぃ☆

光ちゃンの猫の口の位置がおかしすぎ(笑)
光『何やねん!それ!』の言い方ツボ!!言われたぃ!(笑)

あー!でも光ちゃン自画像上手ぃわぁ(+≧ω≦+)
実物のが何百倍もカッコィィヶドさ〜〜(●* v艸v)+゜笑


ギター弾く光ちゃンツボ!!
めっちゃカッコィィ(ノ∇≦*)ノ彡☆


| 12:57 | comments(0) | trackbacks(0)
ひらがな喋りvv
  

つょのハイチュウCM見たぁぁ(ノ∇≦*)ノ彡☆

んも〜〜でらかゎゅす(*´艸`*)

『いちごでしょ〜?』の喋り方…
ひらがな〜〜〜〜!!!
やばすにかゎぃぃンですヶドd(≧∀≦*)

色塗ってるつょもほんっっっとにかゎぃぃンだヶド(*´∀`*)

あれゎ狙ってますな♪♪
さすが小悪魔、ぢゃなくて悪魔v(>ε・)笑

しかも、昨日偶然に!
いちごハイチュウ買ってきてもらったのォ(*≧ν≦)ノ⌒☆

ホントゎぶどう頼んだのにいちご買ってきたヵラ怒ってたンだヶド
逆に感謝だしvv笑


あーーそれにしても、
なンでハイチュウのCMって毎回こンなにィィンだろーο(*≧ω≦*)ο

リピが止まらン(>∀<)♪
光ちゃンにも、ぜひあぁゆぅかわぃぃCMを
ょろしく(人ゝ∀б*)★☆


| 19:14 | comments(0) | trackbacks(0)