レポ⌒+.゜☆ | *☆Natural Harmony☆*
.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
タッキー&翼 Concert ’07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜 2/24 2部レポ
  

〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜
 2/24 2部レポ



簡単に。。。

・ほとんど踊る曲ばっかでホント楽しぃヽ(*≧∀≦)ノまぢはじけまくり♪♪
 さすが若ぃな〜〜〜KinKiとの差を感じてしまった…(爆)
 ただ、サビとか踊る!踊る!だヵラ、振り付け知らなぃと微妙かも(。´Д`。)
 行く前ゎ予習必要だなぁ〜って思ったり。

・お客さンの年齢層がKinKiより若くて、みンなノリがょかった〜♪
 アンコールゎもちろン、開演前ヵラ「タッキー!」(ぱんぱん←手拍子)「翼ー!」
 ってみンなが言ってて凄く感動した(●´ー`)

・タッキーが鼻の骨にひびが入ったってコトで…
 黒ぃマスクしてたの(´;ω;`)
 アイドルゎ顔命☆なのに………せっかくキレイなお顔が(泣)

・滝翼って若ぃね!
 なンでだろ…KinKiと歳近ぃのに、何かが違ぅンだょねー(爆)
 翼くンとか少年みたぃだもンッ(●ゝ艸・○)vv
 それにしても、翼くンゎ無防備だなぁw
 みンな触りまくりだったヵラ羨ましぃ(((*≧艸≦)



とにかく、うちにとってゎ新鮮でとっても楽しぃコンサートでしたヽ(´∀`*)ノ


てか、滝翼コン一緒に入ったSさん、日曜日にSHOCK行くンだって!!!
滝翼コンの次の日にSHOCKとか…ハードスケやなぁ〜(笑)
でも、まぢ話合っていろ∀辰擦董楽しかったなぁヾ(●´∀`●)ノ
SHOCKの魅力、いっぱい教えとぃたしヽ(∀≦*)(うざッ

てか、ホント羨ましぃコトに
Sさん、滝沢演舞場観に行った日が光ちゃンと同じ日で、席が隣の隣(?)だったとか!
まぢやばすだしーー!近すぎーーー!!


それでゎ、以下に
もぅちょぃ詳しぃレポ…でゎなくて感想みたぃになってますが…;;
続きを読む >>
| 03:40 | comments(2) | trackbacks(1)
Endless SHOCK 2月3日18:00 【2幕】 レポ
  

SHOCKレポ、ゃっと完成。+゜(*´>艸<`*)。+゜嬉

とゅぅコトで…2幕です★+。

*ネタバレ注意
続きを読む >>
| 17:21 | comments(2) | trackbacks(0)
Endless SHOCK 2月3日18:00 【1幕】 レポ
  

レポとゅぅか、ほぼ感想になってますが…。
読みたぃ方ゎどぅぞ((艸OωQ★)*+。

*ネタバレ注意


続きを読む >>
| 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
Harmony of Winter -iD- 大阪2日目MCレポ
  

前の記事アップしてヵラ即書き始めました(◆b'∀`d)
約2時間弱……
明日ゎバイトが休みだヵラ、こンなに夜更かししてできるンだなあと思ぅ(何

26日ゎ帰りの新幹線の時間短かったし、ぁンまメモれンかったで
25日ょり短めかな汗

でも、年内に日とものレポ書けてょかったょ―+(≧∀≦)゜+.゜


続きを読む >>
| 01:29 | comments(1) | trackbacks(0)
Harmony of Winter -iD- 大阪初日MCレポ
  

正確に覚えてなぃンで、多少ニュアンス違ぅと思いますが(∞P'vq`●*)

一応覚えてる範囲で書きました('V`)/⌒★゚+



※とりあえず【MC2】の途中まで。
 徐々に更新してぃきます★★

完成しました(○*'∀`*○)b


続きを読む >>
| 00:51 | comments(1) | trackbacks(0)