サバ・エビ王子★+゜ | *☆Natural Harmony☆*
.



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
  


| | - | -
サバ・エビ王子★+゜
  


サバVer.もエビVer.も買ったょお(圉o>∀艸*)★!

買ったというか、サバゎおかーさんが買ってきてくれて
エビゎみリちゃんがパッセで買ってきてくれたの にたきらんきらん ≫ありがとvv
パッセの本屋ゎホントィィねッ(★$*V∀v*+)$+.♪
こないだのKAT-TUNの3パターンも、全部あったらしいしね クローバー
バックナンバーもいっぱ〜いあるしッ(圉*Oωo+b)b

おかげで、今日ゎ学校 学校 でKinKiヲタぢゃない人3人に
『テレガイ載ってたね!電球 見たよ〜☆』って言われた(★笑O∀O*)◇+。



まず、表紙($+*U艸U+)♪+.
う〜〜ん・・タンクもかっこよいッきらきら
けど、うちゎサバ王子の方がす〜きッ(愛*U∀Opq)彡♪+。


んで、中身($*V∀V*+)+゜*゜
めっちゃかわいい ━━━(>∀<)━━━ ハート

な〜に〜あ〜れ〜(≧∀≦)ハート
ほんっとやっばいねッ pq圉OvU◆+)
スシ王女とやらより、こーちゃんのが全然かわいいからッ((=(*圉UωU)+゜*゜

ぷっすまの正座こーちゃもかわゆい かおハート

あーとーー!!!
最後のページのピースっ ハートピース
きゅ〜〜〜ん(★*U∀Upq)。+゚ハート


*以下、コメレスで〜す メール





リボン まりこ リボン

久しぶり〜〜(^ω^)☆+。
毎日読んでるとかありがとお〜ぴのこ:)
倍率やばすぎでしょ……不安でいっぱいだよ〜(p哀qUДU*●)
うんッ!22日逢えるとィィねッ(●*vωv*艸)
あッ!7日のこと、輝羅から聞いたんだ〜(∞'V`$)⌒★%*.
てか、まりこもOKだったら会いたいんだけどッvv
また考えといて〜〜(∞xωQ艸)$.*.♪

コメントありがとうございましたー☆





| 18:00 | comments(1) | -
  
| 18:00 | - | -
comments

夜行でいいとかありがとねー☆+。
うちに合わせると結構ドタバタな
感じになっちゃうかもしれないけど
大丈夫ー??
また色んな事決めなくちゃねッ!!

今日振り込みに行ってきたよー(・∀・)
ドキドキッ!!

あッ!!美雨チャンの7月と8月の予定わかったかもー笑
7月は自信ないけど笑
だって、教えてくれてないんだもんー泣;
…笑
| 優 | 2007/06/21 10:56 PM |

write comments