デニーズに働いててもジョナサンていう人 | *☆Natural Harmony☆*
.



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
光一さんの初ソロアルバム!!
全曲光ちゃん作曲!!
名曲揃ぃですヽ(●≧∀≦)★
RECOMMEND
E album
E album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Ī,Face 2 fake,δ,?,楨,Ĺ,??,??,ĺδ,ľ

私が1番好きなKinKiのアルバムです*゜(○UωUpq)゜*
TRACKBACK

PROFILE







skin made by Aya*
スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | -
デニーズに働いててもジョナサンていう人
  


放置するとか言いつつ、更新〜 ゥインク(爆)

でも、今日でホントに、テスト終わるまでPCから離れます〜(∞'V`$)⌒★%*.
やっぱ、堂兄語ってからにしたいな〜と思って ハート (笑)

今日ゎ、予想通り
ライアーの話題で大盛り上がり きらきら で超楽しかった〜(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
あと、ビリーさんとかね・・・(笑)
うちのクラスで、ビリーさん、かなりブーム来てますから エクステンション (爆笑)


てなわけで(?)、
堂兄、ちょこっとだけ語り〜+。○'3`)b-☆ ぴのこ:)





☆ ゲスト:阿部サダヲさん


時枝ユウジ★!なつかしす!!!
カッコィィ〜+.(*'v`*)゜+ 好き好き〜〜〜♪

てゆうか、光ちゃん服腕まくり?!あの丈が気になる 笑顔 (笑)


『デニーズに働いててもジョナサンていう人』

めっちゃ爆笑なんですけど!!!゜+。(≧∀≦)゜+。
ていうか、ジョナサンって・・
名古屋にないからよくわかんな〜い(゜。)(苦笑)


阿部さんが「高1 光一…」って言ったとき
剛『そんな仲良かったっけ?』
若干嫉妬??!{ぷ


たかみー、『カンペが見えなかったんだよ〜』って…
どんだけ―――(゜∀゜)―――!!!(爆笑)


「蜂がお前を怖がってんねん」の光ちゃん(●'艸`*)☆
なんかよくわかんないけど(え
あんなふうに睨まれたいっす+。(人´v'●)゚+゚(爆)



次の堂兄ゎ生放送ですね*★⌒(#・・◆!)

テスト前日だろうと堂兄ゎ毎回見てるから(^ω^)☆
ましてや、生放送を生で見れないなんて意味ないじゃん(‐∀‐)雷

そのためにも勉強頑張らないと(`・ω・´)エクステンション

てことで・・・でゎvvv




| 16:30 | comments(0) | -
スポンサーサイト
  
| 16:30 | - | -
comments

write comments